おかげさまで無事終了しました。セミナーの資料と動画を公開しています。
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/
- 日時:2009年7月10日(金)10:00〜18:00 / 11日(土) 10:00〜17:00
- 会場:京都コンピュータ学院 京都駅前校(JR京都駅八条口より徒歩7分)
- ブース
- 10(金):jkbys,ikuya,mizuno,hito,shunta
- 11(土):jkbys,ikuya,mizuno,hito
- セミナー
- タイトル: 「Ubuntu における Netbook サポートの現在・過去・未来」
- 講演者: あわしろいくや
- 持ち物
- 電源タップ (jkbys)
- ハブ (jkbys)
- ネットワークケーブル (jkbys)
- 配布用CD (jkbys)
- タペストリ (jkbys)
- ボールペン (jkbys)
- ステッカー (jkbys)
- 液晶モニタ (jkbys)
- ぬいぐるみセット(shibata, mizuno)
- 黄色の布 (shibata, 事前に郵送)
- チラシ
- 展示用PC (各自)
- NECのでっかいノート(展示用, hito)
- ARM祭り
- OpenRD(hito)
SheevaPlug(hito)
- SmartQ 5(jkbys)
- 何を展示しているのかが分かるようにしたい
- 懇親会
- メンバー以外にも参加してもらう
- (2009-06-23追記)
- 土曜日(2日目)はOSC本体の懇親会に参加することになりました。
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/modules/eguide/event.php?eid=41
- (2009-06-30追記)
- 金曜日(1日目)はひっそりと内輪の懇親会を行います。
参加を希望される方は http://atnd.org/events/907 に登録してください。
場所は http://r.gnavi.co.jp/k051100/map1.htm 開始時間は19:00を予定しています。