オープンソースカンファレンス2011 Kansai@Kobe
- 本イベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
場所・日時
- 日程:2011年4月16日(土) 10:00-17:00
- 会場:神戸市産業振興センター
- JR「神戸」駅より徒歩約5分/阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約6分
- 神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約8分
- 市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約5分
持ち物
- ACタップ
- ブース設営セット一式
- 提供用ノベルティグッズ
ブース
- Ubuntuの動作するPC
- 参加者
- mizuno
- jkbys
- kazken3(help):GNOMEユーザ会のヘルプもあるかも
セミナ
利用上の注意
懇親会
- OSC主催懇親会に参加します(受付終了)
http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/eguide/event.php?eid=50
会場の様子