オープンソースカンファレンス2011 Kansai@Kyoto
場所・日時
- 日程:2011年7月15日(金), 16日(土)
会場:京都リサーチパーク(KRP) 東地区1号館 (昨年までのKCGではありません。ご注意ください。)
- JR嵯峨野線(山陰線)「丹波口駅」より西へ徒歩5分
- 「京都駅/西院駅/大宮駅/五条駅」からタクシーで約10分
持ち物
- ACタップ
- 展示用PC
- CD
- Natty Ubuntu 約60
- Lucid Server 約50
- Lucid Remix 約100
- ブース設営セット一式
- 敷布
- ぬいぐるみ
- パネル
- 提供用ノベルティグッズ
- Tシャツ L
- Tシャツ XL
- マグカップ
- ステッカー
- ストラップ オレンジ20/紫20
- ボールペン 20
- バッジ 25
ブース
- Ubuntu 11.04が動作しているPC
- NECのhitoノート
- 参加者
- mizuno
- jkbys (16日のみ)
- shibata
- khiker
- hito(いるけど金曜日はsshしてサーバー構築してます)
セミナ
- タイトル:UbuntuでつくるホームシアターPCサーバ
- 講師:小林準
- 時間:15:15 - 16:00
- 場所:中会議室B
発表資料:Ubuntu20110716.pdf
発表動画:http://www.youtube.com/playlist?list=PL13CF5FEC47418C8F
懇親会
- 1日目:ブース閉じた後その場のノリでどこかに繰り出します。
- 2日目:OSCの懇親会に参加します。
会場の様子