オープンソースカンファレンス2011/Tokyo Fall
イベント運営上の都合から、参加される方はなるべく以下のページで参加登録をお願いします。
場所・日時
- 日程:2011年11月19日(土)・20日(日) 10:00-18:00
- 20日は17:00まで
今回は土曜と日曜の開催となっています。お間違えのないように!
- 会場:明星大学 日野キャンパス 28号館(多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩6分)
持ち物
- Oneiric CD
- ブース設営セット一式
- Ubuntuの動作するPC
- ノベルティグッズ
(tbd)
ブース
- ブース番
- hito
- nobuto ; 19日(土)のみ
- mizuno
- ブース番をお願いできる可能性のある来訪者
- パンダさん(仮名)
- OpenGLの人(仮名)
- えびじゅんさん
- kazken3
セミナ
- Ubuntu 11.10&各種ARMデバイス紹介
- 日時: 2日目 11/20(日) 14:00-14:45
- 場所: 28号館402教室
懇親会
1日目
以下OSCページのコピペ:
- 11月19日(1日目)終了後18:30より、大学内の学食で懇親会が開催されます。来場者・出展者合同の大懇親会です。
- 参加費:一般 1,000円(税込)、学生500円(税込)
- 参加ご希望の場合は、下記URLよりお申込ください。
2日目
(tbd) たぶん立川あたりで。
会場の様子