オープンソースカンファレンス2011/Tokyo Spring
http://loco.ubuntu.com/events/team/725/detail/
※本イベントは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
場所・日時
- 日程:2011年3月4日(金)・5日(土) 10:00-17:00
- 会場:早稲田大学(西早稲田キャンパス63号館、61号館)[キャンパス・アクセスマップ]
- (地下鉄東京メトロ 副都心線「西早稲田」駅から大学まで直結)
- (JR山手線・西武線「高田馬場」駅から徒歩15分)
- (地下鉄東京メトロ 東西線「早稲田」駅から徒歩22分)
ブース
- Ubuntuの動作するPC?
- 参加者
- nobuto
- mizuno(予定)
- jkbys (4日は15時ごろ到着予定)
- hito
- (参加者はここに名前を書いてください)
ブーススタッフ的な持ち物
- ACタップ
- 注意点:会場の電源設備は非常に限定的です! 常時給電は不可能ですので、バッテリ動作が可能なデバイスを持ち込んでください。
- ブース設営セット一式
セミナ
- Ubuntu 11.04 Early Preview
じゃんけん大会の様子
利用上の注意
懇親会
- 1日目:OSC開催側打ち上げ
- 2日目:希望者を募って自前
会場の様子
次回向けメモ
- 東京の二日開催の場合、現在のコンテナでは容積的に不足(特にCD)
- CDは配りきること前提なので、現地で捨てられる梱包で発送することを検討