OSC2008/Fallのセミナーの内容
- 決めた上で主催側への連絡が必要です。
- Weekly Topics/Recipeのできるまでとかどうでしょう。
- Kansaiのときと同じ「3分クッキング」をTokyoでも。
- どうせやるなら「8.10で3分クッキング」
- Betaがリリースされているであろう、Intrepidの紹介。
- 混ぜ合わせてUbuntu Tips&8.10の最新情報とか?
- 10/4だと8.10 Betaはまだかもしれない。
- 混ぜ合わせてUbuntu Tips&8.10の最新情報とか?
- メイン講演者はshibata。
=> タイトルを決めて連絡する(shibata)
KOFへの参加の有無
=> 参加する
- 案:ステージでInspiron Mini 9の紹介をする
- 担当:ikuya?(OOoユーザー会とダブルヘッダー?)
Debian-Ubuntu BOF
- 9/11にやります。
- 当日は会場入り口でLCそのものの受付を済ませた上でお越しください。
- しゃべる担当:henrich
- ツッコミ&会場からの声フォロー:その他
フォーラムへの要望
- スクリーンショットなどを投稿できるようになってほしい
=> 対応する方向で検討する(jkbys)
- 管理者に要望を行える「わかりやすい場所」を提供してほしい
=> フォーラムの「Japanese Wiki」を「Ubuntu Japanse Wikiやフォーラムの編集・運営に関する話題」へ改題しました。
http://forum.ubuntulinux.jp/viewforum.php?id=16
- アイデア・要望等はこちらへ。