Jauntyの開発ページ
- Intrepidの開発ページを参考に作成(kazken)
- 翻訳パッケージ一覧を更新(shibata)
- ufwを新規として追加しました
- 他に翻訳すべきパッケージがあれば、随時追加してください
オフラインミーティングTokyo 9.01@1/17
- 懇親会は、今のところ人数が少ないので予約はいれず
- 当日の連絡先を、atndに追加する(hito)
OSC2009仙台
- アナウンスの確認(ウェブ、ML、フォーラム、mixi)
- ウェブ(jkbys)
- mixi(kazken)
- ML、フォーラム(shibata)
Title: オープンソースカンファレンス 2009 Sendaiに参加します Ubuntu Japanese Teamは2009年1月24日に仙台で開催される、 オープンソースカンファレンス 2009 Sendaiに参加します。 ブースで行うデモ機の展示やCDの配布の他、セミナーでは 16:00から「Ubuntuを使ってみよう」と題して、Ubuntuの 使い方を簡単に紹介する予定です。 カンファレンスの開催概要は以下の通りです。詳細は http://www.ospn.jp/osc2009-sendai/ をご覧ください。多くの皆様のお越しをお待ちしています。 * 日時 2009/01/24(土) 10:00-18:10 ※途中入退室可能 * 会場 東北電子専門学校(JC-21) 13F(JR仙台駅 徒歩5分) http://www.jc-21.ac.jp/map/index.shtml * 参加費と申し込み 参加費は無料です。セミナーの方に参加される方には、 オープンソースカンファレンスのサイトにて事前受付を お願いしています。当日の飛び入り参加もできます。 * カンファレンスの概要 オープンソースに関する最新情報の提供 ・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示 ・セミナー - オープンソースの最新情報を提供 * 懇親会 当日は18:30から、Japanese Teamの懇親会を開催します。 人数を把握するためにも、参加を希望される方はなるべく あらかじめメーリングリストにてお知らせくださいますよう、 よろしくお願いいたします。 なお、予算は4000円程度を予定しています。
次週の予定
- 次回開催は 2009/1/20 22:00
Original Log: http://logs.ubuntu-eu.org/freenode/2009/01/13/%23ubuntu-jp.html