前回5/12のアクションアイテム
- 議題の書き方をテンプレートとして定義する(hito)
- www.ubuntulinux.jpにFeedのたぐいをつける(jkbys)
- dvipdfmxが日本語を含むファイルが処理できない問題に対処する(shibata,hito,ikuya)
- オフラインミーティングのレポートを仕上げる(mizuno,hito)
=> 写真足しました。修正があったらお願いします。
-> 仕上げる(hito)
- OSC Kansai/Kyoto 2009の申し込み(hito)
=> 済
5/12分のミーティングログがない?
LoCoBotが不調のため、未編集のログが残っていません。
- 誰かのIRC Clientのログからサルベージする必要があります。
-> どこかにログが残っていないか確認する(jkbys)
- ダイジェストは手で作成しているので、残っています。
- 誰かのIRC Clientのログからサルベージする必要があります。
フォーラムの編集、削除禁止の実施について
- フォーラムの編集・削除の禁止を行います。
- IRCでの決定後、3週間たちましたが特に意見の変更はありませんでした。
-> 26日から実施。その前に周知のための時間を置く。
=> 26日から実施する旨と、誤字脱字のたぐいへの対処はプレビューを使ってもらう、という旨をフォーラムの「アナウンス」カテゴリに書く(jkbys)
- 26日から実施する(jkbys)
オフラインミーティングTokyo 9.08(?)の開催予定
- Japanese Team的な開催希望日の候補
- 7月下旬〜8月上旬
-> 7/10-11がOSC Kansai、8/22がOSC Nagoyaなので、この間を狙う。
- 7/18, 7/25, 8/1, 8/8, 8/15のいずれかになる予定です。
=> 広瀬電工さんと調整する(mizuno)