前回9/22のアクションアイテム
- 議題の書き方をテンプレートとして定義する(hito)
- www.ubuntulinux.jpにFeedのたぐいをつける(jkbys)
- フォーラムのCSSを書き直す(pores_n)
Karmicの翻訳の優先順位付け(see /20090826)(shibata)
翻訳における「ちょっとした質問」が出来る場所を検討する(see /20090826)(shibata)
「何から翻訳すればいいのか」の導入(see /20090826)(shibata)
- 日本語セットアップヘルパの改造(hito)
- 実はパッケージの説明に【推奨】という文字列を入れるだけで問題ないかもしれないので、試しに作成。
- 9月チームレポートの提出(shibata)
=> 出しました
KOF2009参加する?
- 11/6, 11/7なので、OSC Tokyo/Fallの翌週
- スケジュール的にキビシイものがあるのでスキップ
Karmicの開発
- 10/1 Beta Release
- ショーストッパーは?
- tegaki
-> リリース時点に間に合わなくても良いのでスルー
- ISOのhttpでの配布を1〜2週間遅らせる件
-> ML等でのアナウンスが必要
- tegaki
- 作業上のヌケ・漏れは?
-> 特にあがらなかった。