前回10/06のアクションアイテム
- 議題の書き方をテンプレートとして定義する(hito)
=> まだ
- www.ubuntulinux.jpにFeedのたぐいをつける(jkbys)
=> まだ
- フォーラムのCSSを書き直す(pores_n)
=> まだ
Karmicの翻訳の優先順位付け(see /20090826)(shibata)
翻訳における「ちょっとした質問」が出来る場所を検討する(see /20090826)(shibata)
「何から翻訳すればいいのか」の導入(see /20090826)(shibata)
- KarmicのCDの配布方法のアナウンスの文面(hito)
=> もらいました(jkbys)
- OSC Tokyoのアナウンス(jkbys)
=> 完了
- Wubiの動作確認・ダメならバグ登録(jkbys)
=> まだ…10/14にはやります。
OSC Tokyo
- セミナの担当は?
-> hito
- 懇親会はどうする?
- Debian方面と一緒
- もしくはEucalyptus User Groupと一緒
- 食べたいメニューがあればリクエストしてください。
Karmicの開発
https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Karmic
- KarmicのRC版Japanese Remixの配布
- RC版もtorrentで配布する?
-> RCはアクセスが爆発しないと思われるので、HTTPとtorrentで配布する。
- gedit問題の進捗
-> 実はgeditではなくgconfの問題だった。
- 直らないとマズいので確実に直してもらえる見込み。
- 直ったらjauntyにもSRUをかける(pores_n)
BitTorrentでのダウンロード方法(特にWindows)をWikiにまとめる?(pores_n)
WindowsはBitComet
- UbuntuはTransmission(デフォルト)
- Remixの進捗は?
- 必要なパッケージがまだ足りていないので作業中(ikuya)
- Adobe Reader
- Adobeから標準的な配布許諾を取得した
- i386はAdobe版をそのまま配布する
- apt-ftparchiveを手作業で実行してaptでアクセスできるようにする
- scimとtomoeはLiveCDの時点から入れておくべき?
- 特に必要ない(はず)
-> scimとtomoeはセットアップ・ヘルパからインストールする
- KarmicのARMアーカイブとUECイメージ群のミラー
- 日本にミラーする
- KarmicのRC版Japanese Remixの配布