前回12/10のアクションアイテム
- 日本版ノベルティの作成
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- Canonicalから返事が来て必要書類を提出した。
-> クリアファイルと文房具でロゴ使用が認められる見通し
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
毎月22日:チームレポートの提出(ascii以外の文字は使わない)
古いアクションアイテムは こちら
チームレポート
議題
- OSC Tokyo
- 申し込みが始まっている
- 誰が申し込む?
->hito(年内に申し込みする)