前回4/29のアクションアイテム
- 日本版ノベルティの作成
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- Canonicalから返事が来て必要書類を提出した。
-> クリアファイルと文房具でロゴ使用が認められる見通し
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- A社向けミラーサーバー調整、公開(hito)
毎月22日:チームレポートの提出(ascii以外の文字は使わない)
議題
- OSC Kyoto 2014
- 参加する
=> セミナー担当は未定にして申し込みだけする(mizuno)
- OSC Hokkaido
- ブースでMixxxによるDJセットを展示したい
- 使用する機材はMIDIコントローラーとラップトップ(とスタンド)
- 展示スペース的には問題なさげ
-> 展示する
- ブースでMixxxによるDJセットを展示したい