前回7/15のアクションアイテム
- 日本版ノベルティの作成
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- Canonicalから返事が来て必要書類を提出した。
-> クリアファイルと文房具でロゴ使用が認められる見通し
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- A社向けミラーサーバー調整、公開(hito)
毎月22日:チームレポートの提出(ascii以外の文字は使わない)
議題
- イベント関連
- OSC Kyoto
- 事前に確認しておくことはない?
=> SSDを持っていく(hito)
- 事前に確認しておくことはない?
- OSC Tokyo/Fall
- 参加する?
-> 土日両方出るのは厳しそう
=> 各自予定を決めて、来週あらためて相談
- 参加する?
- OSC Kyoto