前回9/30のアクションアイテム
- 日本版ノベルティの作成
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- Canonicalから返事が来て必要書類を提出した。
-> クリアファイルと文房具でロゴ使用が認められる見通し
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- A社向けミラーサーバー調整、公開(hito)
毎月22日:チームレポートの提出(ascii以外の文字は使わない)
- カンファレンスキットの注文(jkbys)
- 注文した
-> DVDが届いていない
- 注文した
古いアクションアイテムは こちら
チームレポート
- 今週の更新は?
議題
- OSC 2014 Tokyo/Fall
- 懇親会はどうする?
- 初日(土曜日)はOSCの懇親会がある
-> いつもどおり初日はOSC、2日目は独自開催する
- 懇親会はどうする?