前回11/18のアクションアイテム
- 日本版ノベルティの作成
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- Canonicalから返事が来て必要書類を提出した。
-> クリアファイルと文房具でロゴ使用が認められる見通し
- Canonicalにロゴの使用について問い合わせ中(hito)
- A社向けミラーサーバー調整、公開(hito)
毎月22日:チームレポートの提出(ascii以外の文字は使わない)
古いアクションアイテムは こちら
チームレポート
イベント関連
10周年記念イベント(https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/10thAnniversary)を開催予定
- 利用できる予算の上限は?
- これまでは参加1名x1000円ぐらいが目処。
- おおむね上限100名ぐらいまで。
-> 今回も同様で。
- 利用できる予算の上限は?
デブサミ2015
- 可能ならコミュニティブースにブースを出したい。
- 申し込めるかどうかを検討する上で、そもそも参加できそうか?
-> 平日なので確実に動ける人は少ない。
- henrichは(Debianとセットで)参加できそう。
- chonan/hito/shibataは1日だけなら参加できないこともない。
=> とりあえず申し込んでみる。