愛甲 裕
ニックネーム:u-bon (子供のころからのあだ名です)
2007年1月、Windows Vistaの発売を機にUbuntuに転向して以来、Viva! Ubuntuというブログで、趣味や仕事で使いこなす事を書き綴っています。
コマンドを極力使わないことにこだわり、MacやWindowsと同じように使えるんだ!ということを実証する事を目指しています。
今までの1年半、ブログを乱立して(_;きてしまったのですが、私なりにコミュニティに貢献できないものかと考えている今日この頃です。
Email: <viva.ubun2@gmail DOT com>
...